黄梅院

まかないの様子を見ると傷外傷がないので一安心でございました。

そこでメンバーに残って事故を起こした車をですね。

いろんな自動車会社連絡したり保険会社に連絡したりそれからも警察から事故の状況を聞くというようなことをですね。

ちょっとまとも楽譜家内は交差点の一番前に止まっておりましてその後ろに二代目三代目がございまして4代目が全くノーブレーキ脇見運転で今度来ますね。

ま加害者じゃないということでちょっとだけ安心しました。

けれども時速70 km ぐらいで突っ込んできます。

とね間に耐え入っておりました。

すごい衝撃だってそうでございます。

何が起こったかわかんなかったとこういう風にかなりは申しておりました。

病院に救急車で連れて行かれましてはその簡単な検査の結果むち打ちですね。

その一言で終わったんですね。

常呂川のお正月が過ぎても2月が来ても3月が来てもですね。

その痛みが治らないんですよ。

<br />