九州別院

私ねおばあちゃんに感激して言ったんですよ。

おばあちゃん85で1人もいるんですか。

それはすごいですね。

なんで毎日そうやってプールに来てるんですか。

で聞きましたらねこのおばあちゃんがね三途の川渡るため言われたんでございますね。

まあびっくりしましたねそれは畑で見ておりましたお嫁さんの方でございます。

これを聴いたお嫁さん急いでコーチの方に駆け寄りましてね先生すいません。

うんだけは教えないでください。

ありがとうございます。

ほんとにねいろんなことがございます。

けれどもね最近はこの健康問題まいろんなことで言われております。

けれどもね実はこの健康身体の健康と大実は信仰心というのがね非常に結びつきがあるということが分かってきたんやそうでございますね。

と言います。

のも先日私ね新聞を読んでおりましたらアメリカの大学の研究でございます。

けれどもいろんな宗教がございます。

<br />